about PPC (Pay Per Click)
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インターネット上でのセールスや可視性を高める時には、検索エンジンにおける露出を高めることが最も効果的な戦略です。PPCキャンペーンは、インターネット利用者が必要とするタイミングにおいて、製品やサービスの情報を見せることで、コンバージョンにつながる機会を提供します。

効果的なPPC戦略には、優れた構造、創造性、分析力、そして定期的な最適化が必要です。秩序だった論理的な方法により結果を最適化することで、コンバージョンにつなげ、予算(ROI)を管理します。的確なキーワードの選定、質の高いコンテンツ、ランディング・ページの調整などにより、戦略的に最適化します。


当社のスペシャリストは、スペイン(および国外)のSEM(Google Adwords、他)に精通し、各PPCキャンペーンを最適化します。我々の目的は、お客様のコストを最小にとどめながら、コンバージョン率を最も高めることで費用対効果(ROI)を高めることです。

PPC(リスティング広告)の強み

• ネイティブのスペシャリストによるキーワード選定

• 検索行動に基づいた露出とスタート時からのトラフィック

• 見込みの高い顧客セグメント 

• クリック毎の課金と結果に基づくリアルタイムでの投資



PPC(リスティング広告) サービスメニュー

• SEM戦略のコンサルティング

• SEMキャンペーンの最適化

• ランディング・ページのアドバイス

• その他(ワークショップ、勉強会の開催、等)



参考価格

• 初期設定費用50,000円+広告掲載費用+運営/コンサルティング費:月額広告費の30%

• お客様のご要望・ご予算、翻訳の有無等をもとにお見積もりします

• 日本拠点との契約(日本円)の場合の参考価格、いずれも最小契約単位あり

詳しくはお問い合わせください。


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