about PPC (Pay Per Click)
インターネット上でのセールスや可視性を高める時には、検索エンジンにおける露出を高めることが最も効果的な戦略です。PPCキャンペーンは、インターネット利用者が必要とするタイミングにおいて、製品やサービスの情報を見せることで、コンバージョンにつながる機会を提供します。
効果的なPPC戦略には、優れた構造、創造性、分析力、そして定期的な最適化が必要です。秩序だった論理的な方法により結果を最適化することで、コンバージョンにつなげ、予算(ROI)を管理します。的確なキーワードの選定、質の高いコンテンツ、ランディング・ページの調整などにより、戦略的に最適化します。
当社のスペシャリストは、スペイン(および国外)のSEM(Google Adwords、他)に精通し、各PPCキャンペーンを最適化します。我々の目的は、お客様のコストを最小にとどめながら、コンバージョン率を最も高めることで費用対効果(ROI)を高めることです。
PPC(リスティング広告)の強み
• ネイティブのスペシャリストによるキーワード選定
• 検索行動に基づいた露出とスタート時からのトラフィック
• 見込みの高い顧客セグメント
• クリック毎の課金と結果に基づくリアルタイムでの投資
PPC(リスティング広告) サービスメニュー
• SEM戦略のコンサルティング
• SEMキャンペーンの最適化
• ランディング・ページのアドバイス
• その他(ワークショップ、勉強会の開催、等)
参考価格
• 初期設定費用50,000円+広告掲載費用+運営/コンサルティング費:月額広告費の30%
• お客様のご要望・ご予算、翻訳の有無等をもとにお見積もりします