about E-mail Marketing
e-mail

Eメール・マーケティングは、適切なメッセージを、適切なタイミングで、適切なメール受信者に送ります。マーケティング活動のプロセスの一部としてEメールを活用することは、顧客のロイヤリティを高め、売上げにつながる可能性を高めると同時に、自社ウェブサイトへのトラフィックを定期的に増大させます。

Eメール・マーケティングは、通常「ロンチ(実行)」→「モニタリング/レポート」→「最適化(送付リスト、属性の検討など)」→「プランニング・作成」のプロセスを繰り返します。このプロセスで重要なことは、配信直後からの受信者の行動を分析し、結果を測定した上で、より費用対効果の高い戦略を創っていくことです。

 

Eメール・マーケティングの強み

• セグメントされたターゲットに直接メッセージを届ける

• 配信システムの活用により受信者の行動を分析(開封率、タイミング、コンバージョン等)

• 分析結果に基づいて次回の戦略に反映

 

Eメール・マーケティング サービスメニュー

• キャンペーンの最終目的・予算に応じた戦略の立案

• コピーライティング

• 配信システムにスペースを確保

• キャンペーン用Eメールの作成

• Eメール配信およびモニタリング(レポート)



参考価格

• キャンペーン内容による

• お客様のご要望・ご予算、翻訳の有無等をもとにお見積もりします



詳しくはお問い合わせください。

inquiry