about E-mail Marketing
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Eメール・マーケティングは、適切なメッセージを、適切なタイミングで、適切なメール受信者に送ります。マーケティング活動のプロセスの一部としてEメールを活用することは、顧客のロイヤリティを高め、売上げにつながる可能性を高めると同時に、自社ウェブサイトへのトラフィックを定期的に増大させます。
Eメール・マーケティングは、通常「ロンチ(実行)」→「モニタリング/レポート」→「最適化(送付リスト、属性の検討など)」→「プランニング・作成」のプロセスを繰り返します。このプロセスで重要なことは、配信直後からの受信者の行動を分析し、結果を測定した上で、より費用対効果の高い戦略を創っていくことです。
Eメール・マーケティングの強み
• セグメントされたターゲットに直接メッセージを届ける
• 配信システムの活用により受信者の行動を分析(開封率、タイミング、コンバージョン等)
• 分析結果に基づいて次回の戦略に反映
Eメール・マーケティング サービスメニュー
• キャンペーンの最終目的・予算に応じた戦略の立案
• コピーライティング
• 配信システムにスペースを確保
• キャンペーン用Eメールの作成
• Eメール配信およびモニタリング(レポート)
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• キャンペーン内容による
• お客様のご要望・ご予算、翻訳の有無等をもとにお見積もりします
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