about Internet AD (Advertisement)
インターネット広告

従来のマスメディア広告(雑誌・新聞・ラジオ・テレビ)が減少する一方で、インターネット広告(オンライン広告)へのシフトは進んでいることは、世界共通です。PPC以外にも、ウェブサイトに掲載されるバナー広告、Eメールに挿入される広告、モバイル広告など、様々なオンライン広告が存在します。

媒体費用としてのコストがかかる広告掲載メディアは、より慎重に選択する必要があります。現地における実際のメディアの価値は、単なるデータや媒体資料の数字だけでは判断が難しいのではないでしょうか。


RIMMはお客様のマーケティング戦略全体、およびキャンペーンの最終目的や予算に応じて、業界や提供製品、サービスに応じたオンライン広告戦略をご提案します。



インターネット広告の強み

• 媒体毎にセグメントされたターゲットへのリーチ

• バナー広告でビジュアル化されたアプローチ

• 結果を測定可能

• 自社ウェブサイトへの誘導が簡単

• ソーシャルメディアとの相乗効果



インターネット広告 サービスメニュー

• 現地のメディア事情に精通したプロフェッショナルによる媒体選定

• キャンペーン(広告)の目的・予算に応じた戦略の立案

• 広告スペースの確保

• 広告データの作成(既存/キャンペーン用 ランディングページへのリンク)

• 広告出稿およびモニタリング(レポート)



参考価格

• 広告制作費+広告掲載費用+運営/コンサルティング費:月額広告費の30%

• お客様のご要望・ご予算、翻訳の有無等をもとにお見積もりします

• 日本拠点との契約(日本円)の場合の参考価格、いずれも最小契約単位あり

詳しくはお問い合わせください。

inquiry